android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: report

comment :0  trackback :0

本日二回目の更新。MステSUPERLIVE 2004

注:登場時はかなりのハイテンションのため文面が非常におかしいです。

(森山直太朗の曲を聴きながら)
…“もはや僕は人間じゃない”って…。
(その後「じゃあお前は一体何なんだ?!」と問いたかったのだが
画面にkenちゃんが映っていたのを観た瞬間)

あ゛ぁーーーーーーーーーーーっ!!Σ(゚Д゚;)
↑絶叫開始。

L’Arc~en~Ciel!!
↑一瞬にしてボルテージ最高潮。

つか、はいどさん!?そのアタマ!!←どうやらhydeさんの髪形に驚いてるらしい

タモリ氏に今年印象に残った事を聞かれたhydeさんは
何処かのエレベーターでタモリ氏に偶然会った時の事を喋っていた。
其処で「タモリ倶楽部」のTシャツを貰ったらしく
お礼に(?)「空耳アワー」に葉書出すとかいってた。
ちなみにTシャツは家で着てるらしい。

アメリカのライヴ(この後「あったね~」と書きたかったがyukihiroさんが喋り出す)
↑タモリ氏がアメリカでライヴやった事を振った。

!!Σ(゚Д゚;)

喋ってる!!Σ(゚Д゚;)

yukihiroさん喋ったよ!!←相当驚いてる。
しかも自分から喋っていた。

喋ってた内容は…
DVD観ると判るけどこっちとオーディエンスのノリとかが
全く違うっていう事とかを話してた。

あとkenちゃんが3シーズンタンクトップの話をしてた。
どうも50着くらいタンクトップがあるらしい。
それってその辺の服屋より多くないか?(笑)
んで、古くなった奴はぞーきんにして捨てるらしい。
其処までしてもらえたらタンクトップも本望だな。
そしてタンスには収まりきらず、タンクトップ専用の収納スペースまでもあるようだ。
すげぇ…。

年末年始はお休みがあるみたいですな。兄やんたちは。
何かレコード会社からゲームを貰うようで。(どんなゲームだろ)
それで遊ぶのかな?お正月は。

そして、スタンバイへ。
曲は「READY STEADY GO」。
(注:此処から更に文面おかしくなります。)

火火火火火火!!←火が噴出してるのを観て

はいろはいろはいろ!!←何故(笑)

あ゛ーーーーーーーーーーーーーー!!←再度叫

つか火ーーーーーーーー!!
爆発してるよ!!
←正確には「噴出」(笑)

あ、フルコーラスだ。←珍しいね(笑)

この状況を翻訳すると、曲の始まりから火が噴出していて
yukihiroさんのアップが画面に映ったり、hydeさんがカッコよかったので叫んでいたり
kenちゃんのギターの弾きっぷりがステキだったり
tetsuさんの服装が可愛らしかった。
んで、炎は相変わらず噴出してる。
(前にいる人暑いだろうねー。この日結構火薬系統出てたし)
んで、フルコーラスだった。(訳判んねぇよ。その翻訳も:自爆)

そして、曲終了後にふと思ったこと。

はいろがひさびさにかっこいいと思った。
(注:原文そのまま)

…お前、さらっと酷くねぇか?その一言。(笑)

ちなみにメンバーの服装は
hydeさん:黒いジャケットに黒いパンツ。
インナーは何だったかな…。

tetsuさん:迷彩ジャケットに白のインナー
ジーパン(青系統)

kenちゃん:黒いジャケットに光る素材の黒のパンツ
インナーはタンクトップと思われ。

yukihiroさん:黒のジャケットにジーパン。

思ったのがyukihiroさん益々髪の毛短くなった?
そして、騒いでいたわりに俺は何でこんなに覚えてるんだと言う事(爆笑)や
L’Arc~en~Cielがこんなに早く来ると思わなかったこと。
欲を言うと「READY STEADY GO」以外にももっとやって欲しかった。
例えば「REVELATION」とか。←それはお前が聴きたいんだろ(笑)

総括:流石に去年のSUPERLIVEみたいな
異常なテンションの上がり方は無かったけど
やっぱり動いてるL’Arc~en~Cielを観れるのはすごくいいと思った。
そして、yukihiroさんが自分からかなり喋った事に驚いた。(笑)

やっぱり男前は何時観ても男前だ。←最後がそれか

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
