android has a destruction impulse and the rebellion.

音楽を身体に取り込んで生きていると思われる androidの異常性を含んだ日常記録。

category: スポンサー広告



category: 言の葉と戯言殴り書き

comment :0  trackback :0

1年後の3月25日

月日が経つのは非常に早いものですな。
駅スタでラルクがゲストのラジオの公開生放送に立ち会ったのが
もう去年の話になってしまうのか…。

去年の今日は午前11時30分頃に駅スタに着いてすぐに見たのは
もう既に来ていた人達。早いねー。
其処でHYDEさんのライヴに来ていた人と偶然再会。
1か月足らずの再会になったってのが多少驚いたし
何よりお互いがお互いの顔覚えてたのが一番驚いたかな。
一緒に来ていた他の人は随分前から来ていたらしい。

そして、マシューの事とか話してて過呼吸起こして(笑)
おさかなのヤツ食べて、コーラも飲んで
チョコレートも貰って食べて……って

喰ったり飲んだりしてるもの
yukihiroさんとシンクロしてるぞ。


そして、それから本屋さんやHMVに行って
CDでーたとてつがく。買って読んでた。

時間は放送時間へと近づいていって
スタジオはSMILE仕様になってた。
(壁に黒いテープらしきもので顔作った。ちなみに壁は黄色)

で、放送開始。
開始してから10分くらい経ってからかな。
皆絶叫に近いくらい叫んでた。いや、俺もだけどさ(笑)。




…そんな時がもう去年の話ですか。



俺、ラルクに会えてすっげぇ嬉しかったよ。
この日はきっと忘れない。

comments






SECRETLETTERS?
mail form

name:
mail:
title:
subject:

calender
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
  • author:宝條充
  • 先行参加中
    undecided...

    出没、参戦決定
    undecided…

    出没、参戦終了
    L'Arc-en-Ciel
    WORLD TOUR 2012 THE FINAL
    20120512 international stadium yokohama
    20120513 international stadium yokohama

    GLAY ARENA TOUR 2013
    "JUSTICE&GUILTY"
    20130406 makomanai ice arena
    20130407 makomanai ice arena

    GLAY ARENA TOUR 2014-2015
    Miracle Music Hunt+
    20141211 GLAY 北海道厚生年金会館
    20141212 GLAY 北海道厚生年金会館

    GLAY
    HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2016
    20160308 北海道厚生年金会館

    ...please let's dance with me!!

  • log-in
GLAY/suilen/かもすぞ
archives
search

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
